(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

それどころではない

  • 各党党首、最後の訴え 首相「財政破綻防ぐ」

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/201007/CN2010071001000031.html

 参院選で必勝を期す各党党首は選挙戦最終日の10日、全国の重点区を駆け巡り、街頭で最後の訴えを繰り広げた。

  • 重鎮も必死、タレントも必死 最終盤―注目!参院選列島

asahi.comhttp://www.asahi.com/politics/update/0710/TKY201007100188.html

■2010年参院選、列島各地の話題をお届けします。

  • 投票待つばかり、9党首の遊説は地球3周分

YOMIURI ONLINEhttp://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100710-OYT1T00707.htm

 参院選は10日、17日間の選挙戦の幕を閉じた。

 読売新聞が集計したところ、主要9党の党首の遊説距離は計約12万7000キロに及び、地球3周分を超えた。

  • 選挙戦最後の1日 声張り上げ政策訴え

静岡新聞http://www.shizushin.com/news/pol_eco/shizuoka/20100710000000000066.htm

07/10 15:02
 参院選静岡選挙区(改選数2)は10日、17日間にわたる選挙戦の最終日を迎えた。6人の候補は激しい選挙戦の疲れも見せず、朝から共に戦ってきた事務所スタッフや支援者に見送られて街頭へ。各候補は自分の政策を前面に出し、「あと一押し」と声を張り上げた。

参議院議員選挙の選挙戦が今日で終わり、明日11日が投票日。


・...ですが、僕はもうそれどころではありません。先日、会社のメンタルヘルスチェックを受けたのですが、

・上図はチェック結果のPDFファイルの一部。何このストレスレベルの高さは?!...多分近日中に、会社の人事部門から一報来ると想う。


・一応投票には行ってきます。選挙公報も読んでないし、Webで情報を漁る気力もないから、目をつぶってダーツを投げるような投票になるだろうけど。

・追記:こんなのがあった。

  • 投票先、迷っているあなたに 各政党との“近さ”分かる「ボートマッチ」いろいろ

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/09/news091.html

参院選でどの政党に投票しようか迷っている人は、「ボートマッチ」を試してみては。選択式のアンケートに答えると、考え方が近い政党や候補者が分かる仕組み。新聞社サイトなどが提供している。

・参考にしてみる。