(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

読み物の記事リンク。

PC Watchhttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100820_387740.html

  • 「迷っている暇はない」 スク・エニ飛び出し世界を目指す、たった1人のゲーム会社

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/20/news017.html

  • ヤマハ発がスポーツを続ける理由 「普通の会社になりたくない」経営不振でも歯を食いしばる

日経ビジネスオンラインhttp://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100818/215829/

・取りあえず斜め読みした。時間を取って後でじっくり読み返したい。