(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

人生を辞めることにしました。

mixiの日記を見ていたら、こんなものを見てしまいました。

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

普段は「バトン」の類は見ても見なかったことにしてしまいますが、気まぐれに回答してみることにしました。

【自己紹介】
『HN』
  HAL(ハル)
『性別』
  男性
『職業』
  万年平社員
『病気』
  うつ病(冗談抜きマジ)、女装(TPOはわきまえてます)
『装備』
  巨乳
『性格』
  温厚無口受け身
『口癖』
  無口だから...
『靴のサイズ』
  26cm
『兄弟』
  妹2人(既に嫁ぎました)


【好きなもの】
『色』
  青
『数字』
  2001
『動物』
  無し
『飲み物』
  コーヒー
『花』
  ・・・う〜ん?
『男性アーティスト』
  芸No人の集団に興味はありません。
『女性アーティスト』
  同上
『携帯』
  ソフトバンク


【経験】
× 『カンニングしたことある? 』
    天地神明に誓って。(学生時代限定)
× 『殴り合いのケンカしたことある?』
    いじめられっ子にこんな質問しないで欲しい!
○ 『ウソついたことある?』
    女装の時点で性別偽ってる(引用元より借用)
× 『友達とキスしたことある?』
    友人自体が...
× 『誰かの心もてあそんだことある?』
    逆はいくらでもあります。
△ 『人を利用したことある?』
    意図的にはありません。が、意図しないでとなるとNoとは言えないです。
○ 『使われたことは?』
    使われてばかり、色々と。
× 『髪染めてる?』
    いずれは自然なロマンスグレーの髪になりたい。
× 『タトゥーしてる?』
    絶対しません!
× 『ピアスあけてる?』
    仕事も含めて色々困る。
× 『浮気したことある?』
    本命の相手も居ないのにどうしろと?
× 『痴漢したことある?』
    僕は真面目公明正大をモットーにしています!
× 『されたことは?』
    されるくらいの美形になれたら...
× 『ナンパしたことある?』
    そんな甲斐性無いです。
× 『されたことは?』
    されるくらいの美形になれたら...
× 『何かを盗んだことある?』
    僕は真面目公明正大をモットーにしています!
○ 『拳銃手にしたことある?』
    社員旅行で海外に行ったとき、試射場で一回だけ。

強制も命令も嫌なので、欲しい人は勝手に持って行ってください。