(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「エマ」

・19:00過ぎ入店、20:30頃退店
・エミリーズ(メイドさん)2人と店長がお出迎え。
・チャージ(1ドリンク込み、グレープフルーツジュース)、1000円


博物館巡りの後のメイド喫茶巡り3件目。
お客さんの入りはほぼ満席。こちらも通常営業で盛況です。入り口近くの空き席に割り込ませてもらいました。


メイドさんの1人が、明日誕生日と言うことで、お客さん2人が誕生祝いの差し入れを用意していました。
それに合わせてお客さん達が「ハッピーバースデー」を合唱。

で、別のメイドさんの1人が近日中に「エマ」を卒業するとのことで、色紙に寄せ書きを作っていました。僕は通う頻度が低くてそのメイドさんのことをほとんど覚えてなかったのですが、寄せ書きに一筆加えさせてもらいました。


朝から(そんなに早朝からではないですが)市内あちこちを巡って、昼寝もしてなかったので、疲れと眠気が...iPhone 4いじりにも疲れたので、少し早くお暇することにしました。