(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・静岡のメイド喫茶「エマ」よりお知らせ。(再掲)

EVENT −イベント案内−[10月18日更新]

■ テーマ:Happy Halloween(ハッピー☆ハロウィン)
■ 開催日:2010年10月31日(日)
■ 時 間:1部(12:00-16:00)/ 2部(17:00-21:00)

・そのハロウィンイベント追加情報。

【イベント情報】


■1部のスケジューリング(予定)


12:00〜 開店

12:20頃〜 ゲーム大会チーム編成

※20分までにご帰宅くださいませ。


12:40〜 ゲーム大会開幕!

※ゲーム大会開始以降にご帰宅の場合は、ゲームには参加できません。


14:00〜

14:30〜 ビンゴ大会

15:00〜 弾丸ライブ


16:00〜17:00 準備のため閉店します。


※入店状況により、時間が変更になる場合がございます。

【イベント企画情報】


・ハロウィンイベント1部について・・・・


ゲーム大会で使用する、ゲームソフト緊急募集!のお知らせ。

当日参加を予定されるお客さまで、是非ともこのゲームは取り入れたい!という、お勧めなGAMEをリクエストください。

※エマに手用意できる、ゲーム機本体:WiiPS2ファミリーコンピュータ、スーパーファミリーコンピュータです。

※上記のゲーム機に対応のソフトを当日もしくは、事前にエマに持込くださいませ。

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。(再掲)

Event.*'


○。!プチイベント!ハロウィンDay。○


10月31日(日)
12:00-20:00


Trick or Treat!

Happy Halloween!

今年もやってきました、ハロウィンDay


※ご主人様・お嬢様方の仮装も大歓迎です。


チャージ:¥1000

ハロウィンにちなんだ限定メニューをご用意しております。

・そのハロウィンイベント追加情報。

※ハロウィン、クリスマス、2010最後の営業日連動企画!
 この3つのイベントにご帰宅していただいて、限定メニューを制覇すると・・・何かが起こる!!
 限定メニューを頼んでいただいた方にカードを差し上げます。
 その裏面には、キーワードが記されています。
 上記3つのイベントで限定メニューを制覇すると、一つの文章に!
 すべてそろった方には・・・お楽しみにvv