(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 東芝、実寸大ガンダム3D映像で「RD-X10」を店頭訴求 −川北監督が3D撮影。店頭で“のみ”視聴可能

(AV Watchhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101202_411001.html

東芝http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/campaign/gundam/index_j.htm

 東芝は、Blu-ray Discレコーダ「REGZAブルーレイ」の最上位機種「RD-X10」と3D REGZAを訴求するため、静岡県の静岡ホビーフェア内で展示中の実寸大ガンダム「REAL GRADE(リアルグレード) 1/1 RX-78-2ガンダム」を3D撮影した映像を一部販売店店頭で放映する。

 RD-X10の発売を記念し、店頭放映専用制作されたもので、店舗にBlu-ray 3Dディスクを配布し、RD-X10と3D REGZAと組み合わせて3Dをアピールする。ディスクとして市販する予定は無く、映像は1月中旬までに店頭で見るしかない。放映は各店舗の裁量となっている。

・11月15日、16日に、静岡ホビーフェアで入場規制(http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/c_2.html#1109)があったのはこのせいでした。
・自分の勤める会社の商売敵なのが一寸気にくわないが、一度見てみたい。どっかの家電量販店に行くしかないが...