(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

うちの工場は、労使交渉の結果年末に休日を振り替えたので、平日出勤でした。

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122201000880.html

 天皇陛下は23日、77歳の喜寿の誕生日を迎えられた。これに先立ち、皇居・宮殿で宮内記者会と会見し「私も高齢者の一人として、高齢者へ十分配慮した建物や町が整備されていくことを切に願っています」と述べた。

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122201000887.html

とりあえず天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。