(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • ネットで「公開ストリップ」中継 アクセス数稼ぎで過激化 児童ポルノにあたる可能性も

ITmedia News:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/17/news032.html
ニコニコ生放送は僕は普段見ないけど、こんなことまでまかり通ってたのか?!
・生放送主の少女は、軽いノリと煽りでやっちゃってるのだろうけど、自ら児童ポルノの被害者になるのと同じようなものではないか?...当人が大人になってから後悔しないよう、何らかの歯止めをかける必要はありそう。(東京都知事のようなやり方では異を唱えるが)

  • 「どうぞ4人でやりなさい」鳩山前首相が不満

YOMIURI ONLINEhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110117-OYT1T00807.htm

民主党の鳩山前首相が菅首相に対する不満を募らせている。

・黙れ鳩ポッポ!普天間基地問題をぶち壊したのを始め、国民が総選挙で勝たせた期待を裏切って、今の民主党迷走を生み出したのはお前だろうが!...そもそもお前は「引退する」と言ってなかったっけ?