(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

休載

ニコニコ生放送http://live.nicovideo.jp/watch/lv37501302

...をネットチケットで見ていたので、Web巡回とBlog書きはお休みします。
今日は会社へは行ってきました。大会議の感想は、見疲れたので割愛します。取りあえず「熱くて楽しかった」とだけ。


・2/5追記:備忘録

  • 「映画」の制作を発表&ライブならではのコラボ演出! 写真で綴るニコニコ大会議ファイナル(凸)レポート

(ニコニコニュース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw28838)【2/5】

(ニコニコニュース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw28839)【2/5】

(ニコニコニュース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw28842)【2/5】


明日もネットチケットで下記を見るので、Blog書きはお休みの予定。

ニコニコ生放送http://live.nicovideo.jp/watch/lv37515633

【会場のご案内】
2011/02/05(土) 開場:16:30 開演:17:00