(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「ノクターン」

・19:00過ぎ入店、20:00閉店と同時に退店
メイドさん3人がお出迎え。
・ホットショコラ(ココア、特別メニュー)&焼きそばパン(特別メニュー)&チャージ、1900円


慌ただしく今度はこちらへ。
お客さんは3人、まったりモードです。

こちらもイベント「●学園DAY●」。
メイドさんは制服姿で迎えてくれました。濃紺セーラー服2人に赤いブレザー1人。赤いブレザーのメイドさんに「何のアニメかゲームのキャラの衣装ですか?」と聞いたら、「内緒です」と言われてしまいました。


こちらでもバレンタインデーにちなんで、チョコレートのサービスがありました。
皿に載った一口サイズのチョコが2個...生チョコレートでした。口に含むと、カカオの芳醇な味わいが広がります。
僕は甘党でチョコレート好きですが、普段は徳用のチョコレートばかりなので、高価な生チョコを食べる機会は無し...御馳走様でした。


BGMに「けいおん!」の曲が流れていたので、他のお客さんとメイドさん達で「けいおん!」談義に...一度は完結しましたが、再開する話題で賛否両論が...
僕は取りあえずアニメを1期1話から通しで見たい。時間は何とか捻出するとして、DVDを買うのは高すぎるし、レンタルは見たいときに貸し出し中...どこかの動画サイトで、有料でも良いから配信してないですかね?