(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

明日の予定

(伊豆・河津町観光協会http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm

これを見に行ってこようと想います。愛車のビッグスクーターを飛ばして。
天気(明日は下り坂で夜は雨の予想)と、道路事情(観光客で大渋滞らしい)が心配だが...


静岡の買い物&メイド喫茶行きと、どちらにするか迷ったけど、メイド喫茶は毎週行けるけど、河津桜は今を逃したら来年まで待たなければならないのが決め手。
天候急変等でツーリング不能になったら、メイド喫茶行きになるかもしれません。