(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「エマ」

・19:00頃入店、20:30頃退店
・エミリーズ(メイドさん)3人と店長がお出迎え。
・チャージ(ドリンク込み、ホット烏龍茶)&特別メニュー(中華丼&杏仁豆腐)、2000円


静岡ホビーフェア終了後、夕食を兼ねてこちらへ。
今日はイベント「チャイナデー」。メイドさんはチャイナドレスで迎えてくれました。深いスリットからのおみ足は、カウンターの向こうでよく見えず、残念!
店内はほぼ満席。一番入口側の席が空いていたのでそこに着席。


メニューを注文して料理が出され、食べ始めたところで、エマ名物「弾丸ライブ」開始!
店の奥でメイドさんが歌を披露します。今回はアンコールも含めて5曲披露、アニソンメインでしたが、曲名は忘れました。失礼...


弾丸ライブが終わり、食事も終わったところで、今日撮った静岡ホビーフェアの写真チェック。
メイドさん達にも一部見せましたが、メイドさんの中には結局静岡ホビーフェアに行きそびれた娘も...残念がってました。
店長と少し話が出来ましたが、店長は先日確定申告のため静岡ホビーフェア会場隣のグランシップに行き、その帰りに寄って見ることが出来たとか。


地元でイベントが開催された場合、興味がそれほど無いと「時間のあるとき見に行こう」と思っていて、結局時間を作らずに行きそびれることは良くありますね。
取りあえず、実物大ガンダムを間近で見損ねたメイドさん方、僕の作るレポートの写真で良ければ是非見てください。