(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のリンク元

ニュースはうんざりで、他にネタが無いので、久しぶりのお茶濁し。

  • from Google〜日本の治安への世界の驚き
  • from Yahoo!〜奪い合うと足りないが分け合うと余る

東日本大震災関連ですね。逆探知したら上位にリンクがあって、一寸びっくり&嬉しかったりして。

・毎日のようにコメントをくださるようになったscrumploversさんのアンテナ。見に行ったら、チェックしてるページの数と内容に一寸驚かされました。

・すいません。自室の断捨離、進んでいません。今度の5月連休中に日を決めて、本腰を入れてやります!

・なんだこれは?!僕は「クロスドレッサー」であって「ゲイ」ではない!!

・改めて主張しておきます。
・僕は生物学的及び性自認は男性で、恋愛志向及び性志向は、共に女性です。ただし生まれつきの性格とうつ病のせいで、恋愛志向性志向共に非常に弱いですが...「草食系男子」が行き着いた先?
・レディース服を着るのは、趣味の「ファッション」の一環。延長線上にコスプレも含まれます。(最近ご無沙汰ですが...)


・追記:Amazonアフィリエイトを追加してみました。小遣い稼ぎになれば...という甘い考え。(笑)
なるべくうっとおしくならないよう、配置や表示に配慮したつもりです。