(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

VOCALOIDに興味のある方も無い方も、アンケートに協力してあげてください。

(覚え書きオブジイヤー(原宿):http://d.hatena.ne.jp/colorred/20110419/miku)【4/19】

これはグループリサーチの一環で、日本人の私の他、イギリス人、スペイン人、カナダ人、そしてアメリカ人との共同研究になっており、

同様の質問を各国でも行って居ります。

五分ほどの、ユングの心理学に基づいた楽しく簡単なアンケートです。

・なおアンケートに答えるために、YouTubeの動画(2分程度を2本)を視聴する必要があります。


〜〜〜〜〜〜〜〜

・動画備忘録、後で見る。

  • 英語版のMMD杯「MOMI CUP」の優勝者が発表されたので訳してみました。

(ぐりーんほーんなう 〜外国人のコメントを訳してみた〜:http://study4e.seesaa.net/article/196839744.html)【4/21】

  • 週間データランキング(週刊#185互換) 4/11〜4/18

初音ミク視聴のススメ:http://sekiseblog.blog51.fc2.com/blog-entry-587.html)【4/20】

DTM magazine:http://www.dtmm.co.jp/index.php?itemid=391)【4/19】

  • 出た!「VOCALOID2 VY2」の3曲目のデモソング「サンドリヨン」

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-8455.html)【4/21】

  • あふれ出るニコニコ愛を感じよ! 「ニコ動」そのものをテーマにした動画集

マイコミジャーナルhttp://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/22/066/index.html)【4/22】(追加)