(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「スピナッチ」→「Jyu-za「じゅう座」」移転のお知らせ

・静岡のメイド喫茶「スピナッチ」改め「Jyu-za「じゅう座」」よりお知らせ。HPに告知が出ました、引用します。

お店移転のお知らせ 


この度事前の告知もなく突然の移転となりましたことをお詫びします。
お客様、関係者の皆様には大変ご迷惑と心配をおかけいたしました。
理由としましては、スペースをお借りしていたスピナッチのオーナー様との意見の相違に伴い突然一方的な契約破棄となり、告知する間もなく営業が出来ない形となりました。
しかしながらようやく新店舗にて5月1日より再開することが出来るようになりました。
今後はクラシカルメイドカフェ「じゅう座」と名前も新たにしてスタッフ一同皆様のご帰宅をお待ちしております。
またサイトの方も移転させていただきます。(現在準備中)


新店舗 JYUZA
静岡市葵区紺屋町4-23 ライブネット紺屋町3F
(静岡グランドホテル中島屋様向かい)


5月1日よりオープン
土日祝日12時〜20時
ゴールデンウイークも営業致します

・事前に入手出来ていた情報は、こちらを参照してください。