(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

  • エレうた!

NHKラジオ第1http://www.nhk.or.jp/eleuta/

  • エレうた!

Twitterハッシュタグhttp://twitter.com/#!/search?q=%23eleuta

自室でこれ聴いてました。前回は、先月上京したホテルの部屋で、携帯ラジオで聴いてました。
今回のテーマは「ありがとう」...一部地域を除いて、最初から最後まで中断無しで放送されたのは、もしかして今回が初めて?!多分NHKのエレうた!の中の人も、「無事全部放送出来てありがとう」と思ってるんじゃないかな。

Twitterのタイムラインの流れも、今回はゆったりペース。余裕を持って追えました。
こんなつぶやきが...同感。

RT @aushi_34d: 何かこう…普通すぎて物足
りn(ry いやいや第2回が暴走過ぎたんだよ!みんなの動揺で地震が起きちゃうくらいに!www  #eleuta