(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「ノクターン」

・19:10過ぎ入店、20:00頃退店
メイドさん2人がお出迎え。
・ボイルソーセージ&アイスレモンティー&チャージ、1800円


エマからこちらへ...静岡のメイド喫茶に来ると、はしごせずにはいられない自分が居ます。
お客さんは3人。団体客が帰った直後ということで、一寸静かな店内です。店内モニターではアイドルのコンサートPVを流していましたが...

先週が「ノクターン3周年」で、イベントをやった名残がカウンターテーブルの片隅に残っていました。僕も来ていれば良かったかな?...先週末はそんな余裕が無くて、自宅で休養したのだけれど。
もう少し食べたくて軽食を頼み、持参した本を読んでまったり過ごしました。


〜〜〜〜〜〜〜〜

20:00閉店とほぼ同時に退店して、両替町内の夜の店...おっぱいパブに。
実は今日最大の本命はここだったりします。

その夜の店に、馴染みの娘が出来ました。馴れ初めは、静岡ホビーフェア最終日。
気まぐれに立ち寄り、そこで初めて会った娘と意気投合してしまいました。それ以来この店の常連になり、指名してまで会うように...こんなことは40年生きてきて無かった。

「夜の店の従業員は、客とプライベートで交際してはならない」という店のルールがあるそうですが、そうでなかったら本気で交際を申し込んでいたかも?
この件はこれ以上このBlogには書きませんが、ネットの匿名掲示板等で言うところの「非モテ」「毒男」だった僕が、我ながらどういう風の吹き回し...