(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回(7/3臨時速報)

mixi経由で、静岡のメイド喫茶「Jyu-za「じゅう座」」よりお知らせ。

【緊急】重要なお知らせ【緊急】


皆様。
大変悲しいお知らせです。


突然の事ですが。
メイドカフェJyuzaは閉店しました。

もうご帰宅いただくことは出来ません。

元々間借りしていた十座側とメイドカフェ側の交渉が決裂したとのことです。
突然の事で告知すべき私も把握しきれていません。

正直一お嬢としてショックであります。

しかし事実です。
もうJyuzaには帰宅出来ません。

したがってこの応援コミュニティを7月いっぱいで閉じる事にしました。

・...?!何が起こったんでしょうか?突然閉店だなんて。

・あともう1つお知らせ。

ニコ生×メイド喫茶ライブ開催!

7月10日

場所
ジャパニーズモンスター。

チケット
ワンドリンク付前売り1500円
当日2000円
前売り受付は7日まで

出演者
れお、ゆづか姫、すずきゆり他。

☆ニコ生×Jyuzaライヴイベント☆


皆様。
衝撃の発表から一夜?明けましたが如何お過ごしでしょうか。

さて。
メイドカフェとしてのJyuzaに帰宅出来なくなってしまいましたが、

ニコ生×Jyuzaライヴイベントは予定通り開催致します!

予定通り開催致します!

大事な事なので2回言いました。
詳細についてはイベントトピックスがございますのでそちらをご覧になって下さい。

・これは、このライブイベントに行くしか無いですね。突然閉店という真相を確かめるためにも。


・7/4追記:mixi経由の情報です。

☆Jyuza情報☆


Jyuzaの関係者の方から連絡が来ました。
今回の突然の閉店理由は、メイドカフェ側にお部屋を貸してくれていたオーナーさんの閉店に伴ってと言う理由でやむを得ずとのことです。

また移転先について公式ホームページから近日発表するとの連絡もありました。