(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「エマ」

・17:15過ぎ入店、18:20頃退店
・エミリーズ(メイドさん)2人がお出迎え。
・レモンソーダコーヒーゼリー&チャージ、1200円


場所を変えて読書の続き。

お客さんは3〜4人ほど、一番手前側の空き席へ。

メイドさんと、持ってきた本関連でVOCALOIDの話題で少し会話した後は、また読みふけります。

ほぼ読み終えたところで、夕食を自宅で食べるのと「大改造!!劇的ビフォーアフター」をリアルタイムで視たかったのでお暇。


今日は読書に没頭した揚げ句、慌ただしくお暇したので、メイドさんやお客さんとの交流をそっちのけにしてしまいました。2店に居合わせた人で、気を悪くした方が居たらごめんなさい。次はもっと余裕を持って行きます。