(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今週末の予定

(一般参加案内:http://ketto.com/tvm/tvm17ippan.htm

2011年9月4日(日)
明日開催

東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F展示ホールD

  • THE VOC@LOiD M@STER 17 一般参加の手引き

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm15459452

D

これに参加予定、東京日帰りの強行軍。

・備忘録

  • ボーマス17・ウタマス4で頒布される作品一覧

Google ドキュメントhttps://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AqVMDxwO6giCdEJnakZrTVNsWmFYOC0yTnlrcWZxeGc&hl=ja#gid=0


また愛車のビッグスクーターで行くつもりなので、天気が気がかりです。

(tenki.jp:http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3742.html)【2011年9月2日 16時20分】

(tenki.jp:http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3745.html)【2011年9月2日 22時46分】


・追記1
8月31日に投稿した、人力検索はてなの質問。

人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/1314726032
絶賛回答受付中です。投稿から1週間、9月6日(火)いっぱいまで受け付けますので、よろしくお願いします。


・追記2
上記の通り、今週末はイベント参加のため上京、およびその準備のため、Blog更新をお休みするかもしれません。