(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶「新店舗」開店情報

帰宅してからmixiを見て、マイミクから情報を得ました。

  • Classical Maid Cafe "Achillea"アキレア

今年閉店した「スピナッチ」→「じゅう座」の、スタッフやメイドさんが再結集して、9月17日にプレオープンしたそうです。
ただしまだ「プレオープン」であり、正式なオープンは未だであること、公式HPはまだ無いこと、マイミクさんも情報を絞ってることから、現時点でこれ以上ここに情報を掲載するのは保留とします。

なお、mixiコミュニティは出来ており、早速参加してきました。