(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

(旋律の響き〜メイド・執事の日誌〜:http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/blog-entry-413.html)【10/2】

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

では最初にお知らせです
10月10日は林檎さんのお誕生日です。


な・の・で


●林檎ちゃんバースデイイベント●
10月9日(日)
12:00-20:00
チャージ*当日は通常チャージです
限定めにゅー、ポラ販売あります!
(バースデイイベントのため撮影会はございません。ご了承くださいませ。)


10月10日
キリのいい数字ですよね
1日早いですが皆さんで林檎ちゃんをお祝いしちゃいましょう♪


(Blogより)

(EMMA☆BLOG:http://ameblo.jp/cafe-emma/entry-11036417784.html)【10/2】

・静岡のメイド喫茶「エマ」よりお知らせ。

  • 新着情報

2011/10/05
■エミリーズ:新メンバーの紹介『みこ』10/09(日)14:00-18:00 デビュー!

2011/10/02
■お知らせ:10/8(土)は、エミリーズの『メガネ☆デー!』です。


(HPより)

来週8日はプチイベントということで
メガネデーを開催です☆


ガネメガネメ(??^ω^?菑帽發泙襪錙?


お楽しみにです☆


(Blogより)

mixi経由で、静岡のメイド喫茶「アキレア」よりお知らせ。

皆さん、
10月10日(月・祝)は「休日時間にて営業」ですよ…



繰り返します

「10日は営業しますよ」


大事な事なので2回、言いました…(^O^)b

・「アキレア」は月曜日が定休日ですが、今週末3連休の10月10日(月)は、12:00〜20:00 (L.O. 19:30)で営業します。

・10/10追記:10月11日(火)が休業日になります。

皆さん、今日は「Achillea」は営業してますよ…(^O^)/



その代わり明日、「11日は休業日」となります…


mixi より)