(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「アキレア」

・17:00過ぎ入店、20:00閉店と同時に退店
メイドさん1人、執事さん1人がお出迎え。
・ハンバーグライス&サラダ&アイスコーヒー、1700円


給料日前で懐が寂しいのですが、それ以上に何か心が淋しかったので、モチベーションが上がらないものの夕方から静岡まで出かけました。

「アキレア」来店は、グランドオープン以来2回目。
今日のお客さんは数名。ソファー席に客はおらず、カウンター席でガンプラを組み立てているお客さんが居るくらい、良く言えばまったり、悪く言えば閑散とした店内でした。


朝遅く起き出してブランチ以外食べていなかったので、空腹で早めの夕食を注文。
ガラケーからTwitterが見られないとか、富士市メイド喫茶とか、色々な話題で常連客とメイドさんが盛り上がってましたが、僕はその間iPhone 4でネットを見て過ごしました。
少しはメイドさんと会話出来ましたが、僕の話題振りの下手ぶりから会話が続かないのは、もうどうしようもないですかね...治らないうつ病のように。


結局今日は閉店まで長居しました。
他の店に寄るには財布が軽すぎて、今日はそのまま帰りました...おしまい。