(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

備忘録(再録)

(2011/10/18 - Tuesday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20111018#1318934923

・さらに追加

(1976腐女子http://d.hatena.ne.jp/emifuwa/20111030#p1)【10/30】

MikuMikuDanceスターターパック

MikuMikuDanceスターターパック


・11/2さらに追加

・11/4さらに追記

  • 「はじめてのボーカロイド~VOCALOID3オフィシャルガイドブック~」の表紙が公開

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-10070.html)【11/4】


・おまえは「初音ミクに『港かっぽれ』を、歌って踊ってもらう」(2011/08/23 - Tuesday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20110823#1314112563)と言ったよな。あれから3ヶ月経つが何もしていないじゃないか!3ヶ月も何にかまけてたんだ?
・...と、自分にハッパをかけてみる。

  • 芋でもわかるヘタMMD講座・1〜超初心者向け

ニコニコ動画:href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm13635596

D


・が、もう5:00を過ぎている。Web巡回前に5時間寝たが、仕事のために1時間でも仮眠しないとまずい...この続きは明日の夜に。