(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

Twitterhttp://twitter.com/#!/cmc_Achillea/status/138071835798548480)【11/20】

・静岡のメイド喫茶「アキレア」よりお知らせ。

本日は営業がお休みです。。。今後の営業も未定となっております涙 スタッフ一同楽しいお店にしたい気持ちは変わりません! また目処がたったらお伝えします涙

・...なんだか怪しい雰囲気。また突然閉店は勘弁して欲しいのですが。


〜〜〜〜〜〜〜〜

  • Emilys☆お給仕日誌

http://ameblo.jp/cafe-emma/entry-11083463236.html)【11/19】

本日はびっくりするくらいの大雨でしたね(´Д`)

ホント引いちゃう!

どうも、ゆいですよ(^O^)/



こんな天気のなかご帰宅くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

私も家出るの嫌になるくらいの大雨だったのに本当有り難い!

  • 旋律の響き〜メイド・執事の日誌〜

http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/blog-entry-424.html)【11/20】

今日は昨日と打って変わって気持ちがいい憎らしいほどの晴天ですね!
なんだったんだ昨日の暴風雨はもう!

…天気に怒っても仕方がないですよね(´・_・`)
気を取り直してこんにちは、小夜です。

昨日のお給仕について書かせていただきます。

・静岡のメイド喫茶「エマ」ノクターン」でも、昨日の大雨を話題にしています。
・で、こうやって静岡のメイド喫茶の話題をBlogで紹介してる僕が、最近静岡のメイド喫茶に行ってない...先月くらいから、休日もうつ症状と不定愁訴が平日と同様に出て、せっかくの休みも寝てばかり...メイドさん達、申し訳ない。心身の調子が回復するまでどうか待っててください。