(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

Twitterhttp://twitter.com/#!/cmc_Achillea/

・静岡のメイド喫茶「アキレア」よりお知らせ。

ゆうなandかおるの卒業イベント メイドのおにぎりパーティー! 11月27日日曜日 12時〜20時までたっぷり! お一人5000円 今までの感謝の気持ち、メイドが心を込めて一人一人にメッセージをお書きします。 食べ放題飲み放題、売り切れ御免のわいわいイベント!

・他、27日(日)企画の予定が、多数Twitterに書き込まれています。当日をお楽しみに。

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

~~Event~~

*11月27日(日)けいおんday*

12:00〜20:00

チャージ料:1000円
限定メニューあり、ポラ販売あり。撮影会の予定はございません


*卒業した香燐が11月20日から復活することになりました*


☆詳細は最新情報で!☆

・静岡のメイド喫茶「エマ」よりお知らせ。

  • 新着情報

2011/11/21
■営業案内:ぷち♪イベント『巫女ちゃん☆デー』開催。11月26日(土)14時〜21時。ご帰宅お待ちしてます。


2011/11/15
■営業案内:12月1日(木)からティータイムの平日営業(月曜定休日)を再開することになりました。OPEN:18:00〜21:00:CLOSE ※21:00以降ショットバーに切り替わります。

今週末は、静岡のメイド喫茶に出かけます。アキレアのイベントをメインに、3店とも顔を出す予定。日時は成り行きで...