(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「ノクターン」

・15:30頃入店、17:00頃退店
メイドさん4人がお出迎え。
・フレンチトースト(限定メニュー)&イベント限定ドリンク&チャージ、1800円


前回来店時にもらったチラシ(参照〜2011/12/11 - Sunday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20111211#1323610361)で告知されていた、クリスマスイベントに行ってきました。

来店時、お客さん多数でほぼ満席。


今日の目的はイベント以外にもう1つ。
友人のみかげさんが来るということで、ここで待ち合わせしていたのです...僕が30分も遅刻するという失態を演じてしまいましたが。本当ごめんなさい...


店内はクリスマスの飾りつけがされていて、壁のモニターではVOCALOIDのクリスマス曲PVが流され、メイドさんはサンタ衣装で出迎えてくれました。

そのままみかげさんと談笑。映画「けいおん!」の話題、年末年始の仕事の話題、クリスマスの過ごし方、その他諸々...
...談笑だけで1時間半が過ぎていました。
みかげさんと一緒にお暇して、新静岡駅までお見送りしました。


みかげさんと会えるのも、メイド喫茶へ行くのも、今日が今年最後。残り1週間弱は大掃除等、休職してても遊んでる余裕は有りません。

みかげさん、メイドさん方々、良いお年を!