(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...大掃除

休職で1ヶ月丸々時間が有ったはずの今年の師走。
今年の残りがあと3日になって、自宅の大掃除に追われてます。


クリスマスの類に浮かれて、大掃除を始めとした年越しの準備は、押し迫らないと腰を上げないのは悪い癖...多くの人がそうでしょうけど。


朝から晩まで掃除をして疲れたので、睡眠時間前倒し試行中ですが、さらに早く今日は寝ることにします。
「年越し準備」「帰省ラッシュ」「冬コミ」等のニュースと、昨日までの備忘録は、明日早朝にチェックします...