(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

携帯機種変更

唐突ですが、携帯電話の機種変更をしました。


・変更前

ソフトバンクモバイルhttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/810sh/


・変更後

ソフトバンクモバイルhttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/002p/


変えた理由は、バッテリーが持たなくなったから。
先日外出中、一寸通話とメール以外のことに使ったら、あっという間に電池切れ寸前になってしまいました。
既に1回電池交換を行っていて、5年ほど使い続けたから、潮時かなと機種変更に踏み切りました。
iPhone 4を既に持ってますが、そちらはiPod兼Webビューアー。こちらは通話とメール専用に使い分けてます。


・追伸:友人知人の方々へ
電話番号及び携帯メールアドレスに変更はありません。
もっともメールアドレスを教えてる人はほとんど居ないですが...


最近ようやく携帯メールを人並みに使えるようになったので、友人で連絡用に携帯メールアドレスを知りたい方は、別途連絡を下さい。