(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「ミクの日大感謝祭」ダイジェスト映像

  • 初音ミク】「ミクの日大感謝祭」ダイジェスト映像

YouTubehttp://youtu.be/rqg4Eun7fgs
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/1331713322

2012年3月8日 & 9日にTOKYO DOME CITY HALLで公演された
「ミクの日大感謝祭」のダイジェスト映像をお届けしちゃいます!

SEGAの公式映像です。
見に行った人は、あの日の感動をもう一度。
見に行けなかった人は、BD/DVDが発売されるまでこれで我慢。
興味が無かった人は、是非一度でも観て、日本発世界最先端の音楽と映像を知ってください。


・3/16追記:海外の反応

  • 「ミクの日大感謝祭」ダイジェスト映像の海外反応

(誤訳御免Δ:http://goyaku.blog45.fc2.com/blog-entry-463.html)【3/15】