(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の散財

初音ミクさん達のCDを買いました。

[rakuten:guruguru2:10895229:detail]

[rakuten:guruguru2:10856306:detail]

[rakuten:guruguru2:10869471:detail]

  • 出た!「Tell Your World」のフルPVが公開&アルバムの出荷開始

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-11288.html)【3/13】

  • CD「ボカ☆フレ!」「Happy Party☆彡」DVD「100%GUMI宣言!」が発売

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-11297.html)【3/14】

  • 本日付けで「V love 25~Brave Heart~」他ボカロがらみの音楽CDが発売

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-11298.html)【3/14】


3月14日付で、多数のVOCALOID CDが発売になりました。
商業ボカロCDが出始めた頃は、出る度片っ端から買っていましたが、出始めてから2年経たないうちに買い切れないほどCDが出回るようになりました。


今回も厳選してこの4枚に...先週初音ミクコンサートに行ってきたので、今月は赤字なのですが。
ポスター等特典が沢山付いてきましたが、本音を言えば特典は無くて良いからその分安くして欲しい。