(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

休載

昨日、ニコニコ超会議の生放送をタイムシフト視聴。
超パーティー1日目も含めて、見終わったのが午前2時過ぎ...さすがに眼精疲労から頭痛になりました。


今日も未だ見ていないタイムシフト視聴中、この後超パーティー2日目を...昨日よりは早く見終わって寝るようにしないと。


・翌2:45追記
「【DAY2】ニコニコ超パーティーLast Night〜2×0〜」タイムシフト視聴終了。
凄かった、感動した...けど、6時間半は長いよ。結局こんな時間になってしまった。

それと、0:21:18で、僕が大写しに映ってます。1日目に運営に取材された時のものです。
思いっきり顔出ししちゃったけど、まあいいか。