(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

みらいのねいろ in 台北

今日はこれを見て過ごしました。

  • みらいのねいろ in 台北 -The Sound of the Future 2012-

ニコニコ生放送http://live.nicovideo.jp/gate/lv93461448

【会場のご案内】
2012/05/26(土) 開場:14:20 開演:14:30
この番組は2012/05/26(土) 18:21に終了いたしました。
来場者数:35138人 コメント数:33440

本番組は、タイムシフト視聴を行う事が可能です。

  • みらいのねいろ in 台北 -The Sound of the Future 2012-

(オフィシャルサイト:http://dph.ninja-x.jp/taiwan2012/


台湾で今日開催された、非公式の同人イベントですが、中身は盛りだくさんです。

1. アミッドスクリーン上映会
2. ゲストの方々によるトークショー
3. 質疑応答コーナー

終了予定時刻が1時間以上オーバーして夕食時間になってしまい、途中で視聴を中断する羽目になりました。
これから中断した続きを、タイムシフト視聴で見ます。

Blog書きはこれで失礼。


・5/27追記:レポート

  • ボーカロイド有志によるイベント「みらいのねいろ in 台北 ​-The Sound of ​the Future 201​2-」がニコ生で放送されていた件

(週刊VOCALOガイド:http://vocaloguide.com/archives/4142

大学のキャンパスのような会場は、(ニコ生中継を見る限り)満席で盛況でした。
2012/06/02(土)23:59までタイムシフト視聴(1回のみ)が可能です。