(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...&今週末の予定

今日は朝から雨。代わりに連日の猛暑から解放。
何故か今日は朝からだるくて、昼になっても回復せず、結局午後半日寝てました。


今日はこれを見ます。

Yahoo!テレビ:http://tv.yahoo.co.jp/program/58613060/

2012年7月20日(金) 21時00分〜22時54分


今週末は、また「ネット断ち」をやろうと想います。
仕事もしていないのに、なんだか疲れ気味...読んだ本によると「情報過多」のせいではないかと。
そこで、「情報断食」をしてみることにします。今週末は原則ネットを使いません、Blog書きもやりません。(最低限のメールチェックはやるつもり)


今日は以上。