(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

8月の予定

このイベントチケットを予約しました。

niconicohttp://www.nicovideo.jp/vocanico

Voca Nico Night Live Stage
【日時】1日目:2012年8月25日(土)
    2日目:2012年8月26日(日)
【開場】17:30
【開演】18:30
【終了】21:30
【会場】ニコファーレ >Map http://nicofarre.jp/smarty.php?tmpl=access.html&sctn=access

2日間通しチケットなので、泊まりで出かけます。


せっかく上京するので、下記のイベント等も参加検討中。

ガンダムフロント東京http://gundamfront-tokyo.com/jp/floorguide/gundam.php

東京ジョイポリスhttp://tokyo-joypolis.com/event/daiba_de_diva/

アニメイトカフェ:http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/collabo_menu/miku/

  • 池袋地区スタンプラリー

(39's CARABAN PRESENTS:http://www.mikuevent.com/pc/ikebukuro/index.html

http://www.gstjcafe.jp/index.php


事前予約制のイベントもあるのでその予約と、それから足は愛車のビッグスクーターを使うとして、宿の手配と駐輪場の確保をしないと...


心身の余裕もお金の余裕も無いので、上記以外の静岡県外イベント(夏コミ等)は参加しません。
復職に向けての予定は別途。