(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

MikuMikuDanceの世界(2012年9月版)

ASCII.jpが特集を組んでいたので、関連記事を含めてリンクを集めました。
備忘録、後でじっくり見る...だが、紹介動画も含めてこの膨大さ。見る時間を作れるのか?


◎特集:あいつら、未来に生きてるぜ!MMDの魅力を徹底解説(全4回)

  • 3Dアニメに国境なし!世界が注目するMMD、その理由は?

(ASCII.jp:http://ascii.jp/elem/000/000/712/712150/

(ASCII.jp:http://ascii.jp/elem/000/000/714/714544/

  • 絶対見るべきMMD傑作選 クオリティーはもうプロ超え!?

(ASCII.jp:http://ascii.jp/elem/000/000/720/720263/

  • すべては愛のなせるワザ!美しすぎる3Dを作る「MMDer」たち

(ASCII.jp:http://ascii.jp/elem/000/000/724/724874/

(ASCII.jp:http://ascii.jp/elem/000/000/721/721362/

(ASCII.jp:http://ascii.jp/elem/000/000/727/727104/

  • 第09回MMD

MMD杯公式ホームページ:https://sites.google.com/site/mmdcuphp/home/9thmmdcuptop

  • 第9回MMD杯本選【集計値】

(Angel-CUP(MMD杯 作品支援システム):http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup9result/