(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

(旋律の響き〜メイド・執事の日誌〜:http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/blog-entry-484.html

静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

9月29日(土)より、ノクターンの営業日と時間が変更になりました。

●土曜日・祝日 14:00-18:30
●日曜日 12:00-18:30
●水曜日はお休みとなります。申し訳ございません!



そして10月の営業日案内です。
.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+

6日(土)14:00-18:30
7日(日)12:00-18:30
8日(月・祝)14:00-18:30
13日(土)14:00-18:30
14日(日)12:00-18:30
20日(土)14:00-18:30
21日(日)12:00-18:30
27日(土)14:00-18:30
28日(日)12:00-18:30

.。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+


イベント情報も後程更新いたしますので、少々お待ちくださいね('∀'●)