(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より(&台風接近中!)

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。

  • コスプレカフェ&バー A ver

Twitterhttps://twitter.com/averabar/status/252250235852713984

本日(30日)台風接近中の為、カフェ営業をお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

自動的に、今日予定していたカラオケイベントも中止。(延期になるかもしれませんが)


今日12時現在、台風17号は非常に強い勢力を保ったまま、紀伊半島付近を北東に進んでいて、夕方から夜に静岡県付近にもっとも接近して、上陸する恐れがあります。

(tenki.jp:http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-5168.html

皆さん、台風に備えて、外出は控えましょう!


・追記:公式Blog更新およびイベント告知です。

  • 一周年イベント開催します。

(A ver:http://ameblo.jp/avers/entry-11367553767.html)【9/30】

Averが、いよいよ一周年になったんだにゃ、すごいにゃ。
イベントやるからお知らせするにゃヾ(*ΦωΦ)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

一周年イベント

日時
  10月7日(日)
  21時〜0時(3時間)

詳細
  飲み放題
  料金は5千円です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*