(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「エレうた!」振り替え放送決定!

昨日9月30日(日)に放送予定だったものの、台風関連ニュースのために中止となった、NHKラジオ第一の「エレうた!」。
今日の夜になって、振り替え放送の告知がありました。

9月30日に予定していた「エレうた!」
テーマ「ナミダ」ですが
10月7日(日)夜8:05から
放送されることに決まりました。

意外に早く振り替え放送が決まりました。
ただ公式Twitterが沈黙したまま(昨日の放送中止時も自動ツイートのまま)なのはいただけない。エレうた!の中の人仕事しろ!


しかし僕にとっては、この振替日は非常に都合が悪いです。

niconicohttp://www.nicovideo.jp/vocanico/info_vocanico1

【日時】2012年10月7日
【開場】17:15
【開演】18:00
【終了】22:00
【会場】ニコファーレ

これに参加予定。既にリアルチケットも購入済み。
日時がもろにかぶります。先月の8月放送分も、前回のボカニコナイトにリアル参加したのともろにかぶって、泣く泣く視聴を諦めたのにorz

何とかエレうた!の方を録音することを考えるか...


・追記:備忘録:録音方法

窓の杜http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20110928_479315.html

  • らじるらじるの放送を予約録音しよう!

(らじるらじるの放送番組を録音・保存する方法:http://radiradiko.dtiblog.com/blog-entry-3.html