(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

2013年抱負

新年になったので、今年の抱負を考えています。
昨年2012年は、うつ病の悪化で休職したばかりで、新年の抱負を考えるどころではありませんでした...

で、今年2013年。
昨年12月に復職したばかり。1年前のことを想えば、ずいぶん心身とも上向きになりました。
しかし、復職してまだ半月では、本来の調子にはほど遠いです。というか、今はまだ慣らし運転状態です。

取りあえず「今年の目標(暫定)」

  • うつ病を再発させずに、定時出勤定時退社で仕事を続けられるようにする。

今は「大きなことはできませんが、小さなことからコツコツと」で行きます。
3ヶ月か半年経過して、復職が軌道に乗ったら、改めて仕事、プライベート共に新しい目標を考えます。