(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「ねんがんの アイフォーン5をてにいれたぞ!」

ついに買いました。iPhone 5
今のiPhone 4を入手してから2年強。最初はiPod nanoの上位版として使い始めましたが、徐々に扱いに慣れてくると色々アプリを入れるようになり、16GBの容量や3Gの回線速度では力不足になってきました。

昨年iPhone 5が出ましたが、「来年までに復職できたら買う」とずっと我慢してきました。
晴れて復職して年が明けたのでソフトバンクショップへ。年末年始で在庫が無く予約して、今日入荷した次第です。
携帯電話にしろパソコンにしろ、デジタルガジェットを能力不足で2年で買い換えたのは初めて。

シェルケースも買ってきたし、これからデータ移行。
iPhone 4は初期化してデータ消去して、下取りに出します(下取り割引適用)。2年一寸の間、お疲れ様でした...