(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「ノクターン」

・16:30頃入店、18:30閉店と同時に退店
メイドさん3人がお出迎え
・から揚げ&ボイルソーセージ&限定メニュー(抹茶&和菓子)&チャージ、2100円

入店時お客さんは6人くらい。カウンター席の空き席に割り込ませてもらいました。
ここしばらく行くたびメイドさん1人で切り盛りしていましたが、今日は大勢メイドさんが居ました。そのため接客に余裕があるようで、お客さん同士だけでなく、メイドさんとお客さんの会話も弾んでいるようでした。

で、僕はたまに会話に一言二言反応するだけで、ずっとiPhone 5Twitterチェックをやってました。
...ノクターンに何しに行ったんだ?自分。
せっかく静岡まで出てきたのに...今後はメイド喫茶でのWebチェックは自粛しよう。その場を楽しむように...