(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

*かげ卒業式*
3月24日(日)12:00-18:30
チャージ:ご主人様500円・お嬢様300円
限定めにゅー、ポラ販売あり

*nocturneの音ゲ姫が卒業です。1年3ヶ月お疲れ様でした。残りわずかですが、最後までよろしくお願いします!

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。

近日開催予定イベント+α

  • 3月17日(土)カフェタイム カラオケイベント
  • 3月20日(水)カフェタイム コスプレパーティーコスプレイヤー様限定
  • 3月24日(日)カフェタイム うたプリデー+みお卒業&誕生日イベント
  • コスプレカフェ&バー A ver

Twitterhttps://twitter.com/averabar/status/309470905883570176

24日(日)のうたプリデーですが、同時にミオちゃんの誕生日&卒業イベントも行います。

3月は卒業の季節だからか、メイド喫茶メイドさんも卒業する人が何人もいて、少し寂しいです...