(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

マジックアワーカフェ〜ボカロカフェタイム

和歌山ミクパ会場周辺の大混雑は分かっていて物販も諦めていたので、混雑を避けて昼食を取ってから会場入りすることにして、事前に情報を入手していたイベントカフェへ。

  • 非公式 和歌山ミクパ♪アフターパーティー

(イベント企画団体マジックアワーカフェ/次回開催イベント特設ページ:http://nextmagichourcafe.jimdo.com/

  • イベント企画団体•マジックアワーカフェ @MagicHourCafe

Twitterhttps://twitter.com/MagicHourCafe

関西初!初音ミクのライブが和歌山で開催されます!!

そこで!!!和歌山でコスプレイベントの主催や、イベントコンセプトカフェを主催しているマジックアワーカフェが非公式アフターパーティを、3月9日(土)開催します!!

【開催日時・時間】
ミクパアフターパーティ♪
19:00〜翌5:00まで
(食べ放題は22時までとさせていただきます)

〜〜朝からもコンセプトカフェ営業中!〜〜
ちょっと早めに和歌山に着いちゃった☆な、貴方に・・・

ボカロカフェタイム
OPEN11:00〜15:00(14:30L.O)
入場料金 500円

この「ボカロカフェタイム」へ。

・12:00前入店、13:00前退店
・キャスト(店員)さん4人がお出迎え。
・オムライス&コンセプトドリンク(千本桜ルカVer.)&たこ焼き&チャージ、2700円

今日のキャストさんの衣装:「千本桜」ボカロコス衣装(初音ミク鏡音リンKAITOMEIKO

入店時、お客さんがいませんでした。僕がお客さん第1号。
メインはミクパアフターパーティーなので、この時間は空いてるだろうと狙って行ったのですが...
その分、キャストさんを独り占めして、ミクパの話題で雑談しながらゆっくり昼食が出来ました。
(後でチェックしましたが、アフターパーティには多くのお客さんが来たようです)

ミクさん便乗とは商魂たくましいと言えばそうなのですが、5000人の観客が来る一大ライブコンサートが自分の町で開催されるなら、一部でもうちの店に来てもらい、楽しんでくれれば...というおもてなしの気持ちと、好意的に解釈しておきましょう。