(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。

明日(18日)のカフェはトゥナイト写真撮影の為、20時迄の営業となります。ご了承下さい。

5/19、第2回コスプレパーティー開催です!

mixiより情報補足。

19日(日)コスプレパーティー
13時〜16時、コスプレする方限定、フリードリンク(ソフトドリンクのみ)で2,000円。
13時開始ですが、着替えの為12時から開店します。
16時からはカフェ通常営業となります。
コスプレパーティーから継続して残られる方はカフェチャージ料がサービスとなります。