(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

※コスプレカフェタイム
・18:00頃入店、20:00過ぎ閉店と同時に退店
・キャスト(店員)さん3人と店長がお出迎え。(うちキャストさん1人は途中上がり)
・ハンバーグライス&アイスコーヒー&限定メニュー(タルト)&チャージ、2300円
・今日のキャストさんの衣装:「アリス風ドレス」「メイド服」「セーラー服」

ノクターンからこちらへ。
今日はこちらでも、キャストさんの誕生日イベントをやっていました。
入店時お客さんは4人ほど、追って2人ほど来店。

こちらでは誕生日のキャストさんが、気合いを入れて手作りのタルトを、限定メニューとして用意してくれていました。
夕食後のデザートに頂きましたが、美味しかったです!

今日はお客さんの中に、元A Verのキャストさんがいました。
それで追って来店したお客さん2人は女性、しかもコスプレをやってるようです。
なので店内は、キャストさんを巻き込んでカールズトークが大盛り上がり。コスプレネタや、店内に飾ってあるフィギュアネタや、腐女子ネタまで...
男性客はついて行けず、あまりにトークに夢中になりすぎて、キャストさんが店長から度々注意されてました。

店内皆が楽しければ何でもありのA Verですが、さすがにお客さんを置いてけぼりにするのはまずいですよと...

先日UPした、先月のコスプレイベントの写真、キャストさんも見てくれたようです。また、次回のコスプレイベントも夏に開催するようです。

・追記:店内からのツイート