(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

備忘録・9/16(月・祝) ニコニコ町会議 東京FINAL in 東京都檜原村

  • 9/16(月・祝) ニコニコ町会議 東京FINAL in 東京都檜原村 ニコニコ檜原祭り

ニコニコ動画http://ex.nicovideo.jp/chokaigitour/tokyo

開催日 2013年9月16日(月)
12:00〜18:00
※ 時間が変更になりました(9/3追記)
※ 入場無料

場所檜原小学校
(東京都檜原村)

【ご注意】
お祭り会場には、駐車場はありません。
そのため、お車でのご来場はお断りしております。
交通手段としまして、西東京バスさんのご好意にて、9/16(祝/月)は、会場最寄り駅となる武蔵五日市駅から会場側までのバスを大幅増便していただけましたのでそちらをご利用下さい。

詳しい情報に関しましては、下記リンクをご覧ください。

  • ニコニコ町会議 東京FINAL in 東京都檜原村 臨時バスの運行について【PDFファイルへリンク】

西東京バスhttp://www.nisitokyobus.co.jp/rosen/lib/objects/nikonikotyokaigi%202013-09-16.pdf

(東京都檜原村http://www.vill.hinohara.tokyo.jp/kankoannai/06_acsess.html#02l

  • ついにFINAL!ニコニコ町会議 in 東京・檜原村、9/16(月・祝)開催!

(ニコニコインフォ:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni041582.html

  • 町会議@東京FINALに小林幸子の出演が決定!

(ニコニコインフォ:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni041588.html


僕の参加は、時間的にも予算的にも体力的にも、かなり厳しい状況ですが、まだ諦めきれません。夏祭初音鑑を見送って、かなり後悔したし...