(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。

12月の営業案内、イベント情報です。
8日(日)カフェタイム・カフェ2周年カラオケイベント。
22日(日)バータイム・クリスマス飲み放題イベント。
24日(火)休業日
年末はカフェは29日迄、バーは30日迄を予定しております。
※変更になる場合がございます。ご了承下さい。

12/8(日)はカフェタイム2周年カラオケイベントです。17:00〜20:00、歌い放題!飲み放題!軽食付です!

・「静岡市葵区両替町にある癒し系遊び場」よりお知らせ。

「12月14日(土) クリスマス in しず女」
「寮生全員、サンタコスでお出迎え。」
(HPバナーで掲載)

・静岡のメイド喫茶ノクターン」からは、まだ情報が上がってません。待機中...


なお今度の週末は、僕はこちらに参加予定。

  • のすあにっ!ver.10-大暴念会- (静岡)御殿場ノスタルジア 2013年12月8日(日)17:00〜 #nos_ani

(アニイベZ:http://anievez.com/c/archives/8167

  • 新橋のす子(のすあにっ!)

Twitterhttps://twitter.com/nos_ani/status/407107337342574592