(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡のメイド喫茶より

先週末も静岡のメイド喫茶では各種イベントが行われましたが、僕が疲労で引きこもっていたため告知も参加も出来ませんでした。
今週末3連休及び年末のイベント告知を転載します。

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

*クリスマスウィーク*
12月21日(土)・22日(日)・23日(月・祝) 12:00〜18:30
チャージ:22日のみ1000円となります。ご注意ください!

♪今年もこの季節がやって来ました!nocturneでは3日間、クリスマスカラーに変身です。
更に日曜日は限定メニューとご帰宅特典をご用意しております。
皆様のご帰宅お待ちしております♪

*nocturneゆく年くる年2013*
28日(土)・29日(日) 12:00〜18:30
チャージ:ご主人様500円・お嬢様300円
♪今年も1年お世話になりました。
感謝の気持ちを込めて、2日間メイドがフリーコスでお迎え致します。
尚、2014年の営業は1月11日からとなります。

  • 夜分遅くに。

和紗ん盆。:http://ameblo.jp/kzs0602/)【12/16】
・Nocturne willのメイド、和紗のblogです。クリスマスイベントの告知もあります。

・静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」よりお知らせ。

(スタッフブログ:http://ameblo.jp/avers/entry-11730572683.html)【12/16】

22日バータイムはクリスマス飲み放題イベントです(*^^*)

時間は21時〜25時の4時間です(・ω・*)

*料金は5,000円です*

※22日のカフェタイムは準備の為、20時迄の営業となります※

29日はバータイムも営業しますv

・「静岡市葵区両替町にある癒し系遊び場」よりお知らせ。

12月は2日、24日のみ休寮とさせて頂きます。
年末は休まず開寮致します。
年始は1日のみ休寮とさせて頂きます。

  • 12月イベント詳細「クリスマス、カウンドダウン」etc...

(静岡女子寮(しずおか女子寮)のブログ:http://ameblo.jp/s-jyoshiryou/entry-11721339786.html)【12/7】

そして25日、クリスマス当日には急遽特別なイベントを計画致しました!
題して「クリスマスデート♡クリスマスツリーinしず女」
なんと寮生が
クリスマスデートに着て行きたい服ワンピース
でお待ちしておりますリボン
岡女子寮初の私服DAYです!
寮生が厳選したとっておきのデート服でおうちデート気分を味わえますドキドキ

さらにさらに
晦日の31日、寮生とカウントダウン出来る
スペシャルな企画をご用意致しました!

貴重な年越しの時間帯に入寮できるのは、限定3組!

事前予約制
プレミアムチケット王冠16600円(サービス料込)

1時間の通常セットに加え
ドリンク3本、年越し盛り上げグッズ(年越し蕎麦など)、お年玉クーポンetc...
が付いてきます♡

最後は、、
「自宅に届く!手書き年賀状ドキドキ鏡餅
お好きな寮生が、完全手書きで心を込めてお書きします…。
自宅はちょっと…という方は、郵便局留めやお店でのお受け取りでもOK!

1枚500円、17日までご予約受け付け☆
こちらもお早めにご予約下さいね(*^_^*)