(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「静岡女子寮」

・16:10頃入店、16:10過ぎ退店

・寮生2人がお出迎え

・1セット60分、3300円

以上、今日の寮生より。

「金曜日はコスプレDay」「2の付く日はツインテールDay」...今日5月2日(金)は両方に該当する日です。事前に分かってたので、都合が付く今日行ってきました。

今日はりんちゃんにお相手してもらいました。前回来たのが確か今年の1月なので、4月に入ったというりんちゃんとは初顔合わせ

コスプレ姿です(衣装はまだ伏せておきます)が、まだツインテールを結ってなかったので、結ってる間に僕はトイレを借りて着替え...

 

...僕の着替えた姿は、パフスリーブの白のブラウスに、黒のシフォンロングスカートに、ダブルのベストに水色のリボン。「お嬢様」を意識したスタイルです。

コスプレとまではいきませんが、コーディネートを見てもらいたくて持参した衣装...りんちゃんに好評価をいただきました。

 

で、持ち込みコンビニスイーツを食べながら、ジェンガに挑戦。

...何だかすごくね?ちなみにジェンガはりんちゃんが2回目、僕は今日が初めて。

2人ともマジになって、白熱の攻防。で、上の写真よりもう少し積み上がったところで、惜しくも僕が崩してしまいました...

 

あっという間に1時間が過ぎて、僕に所用があったので延長せずにお開き。

1時間では遊び足りないですね...次回は延長出来るといいなぁ。